日本語English

製品に関するお問い合わせ

FAQ

電池交換はどこでできますか?
ご購入店もしくはお近くの時計店にお持ち下さい。但し防水検査等が必要な場合、一部の機種に於いて 当日内のメンテナンスが完了しないモノもございます。詳細は時計店でご確認ください。
修理・パーツ交換はどこに持っていけばいいですか?
ご購入店に時計本体と保証書をお持ちください。店頭にてお預かりさせて頂きます。
通信販売でご購入の場合は、ご購入店または通販サイトへお問い合わせください。
※閉店等の事由により、購入店への持ち込みが難しい場合は、弊社アフターサービスまでご連絡ください。
※廃盤から月日が経過したモデルについては、パーツをご用意できないこともございますので、予めご了承ください。
※修理の正確なお見積もりは、商品お預かり後となります。
金属ベルトのサイズ調整はどこでできますか?
保証書と共にご購入店にお持ち頂くか、またはお近くの時計店へご依頼ください。 ※ご購入店以外に依頼される場合は、有償となります。
クロノグラフの針がずれてしまいました。
取扱説明書をご参照ください。操作不能の場合は、ご購入店またはお近くの時計店にご相談下さい ※ご購入店以外に依頼される場合、有償となる可能があります。
時計に付いている飾りのストーンが取れてしまいました。取り付けは可能ですか?
ストーンのお取り付けは可能です。ご購入店に時計本体と保証書をお持ちください。
お預かりの上修理対応させて頂きます。尚既に廃盤となっているモデルの場合、パーツの生産が終了している場合がございます。
その際は修理を承ることができませんので予めご了承ください。

Contact Form

弊社へのお問い合わせにつきましては、下記のフォームより承ります。 お手数ですが、必要事項にご記入の上、お問い合わせください。

ブランド名



製品番号
ご購入日ご購入店舗名
お名前
ふりがな
郵便番号
住所
ビル名
TEL
FAX
E-MAIL
お問い合わせ内容

ご入力いただきました個人情報は、株式会社ボーディングパスにて以下の目的の範囲において利用いたします。
 1.ご請求いただきました資料等の提供
 2.お問合せいただいた内容への返答
 3.個人を特定できない形式での統計情報としての利用
弊社はお客様の承諾なく個人情報を第三者に提供いたしません。ただし上記利用目的の範囲内で、守秘義務を負う業務委託先に個人情報を
提供することがあります。ご提供いただいた個人情報の照会、変更、削除、その他の個人情報の取り扱い等に関する内容につきましては、
プライバシーポリシー をご覧ください。